オンラインゲーム「キャラフレ」で曲が配信されます | 趣味をだらだら語るブログ

趣味をだらだら語るブログ

自作曲やDTMについて独りでだらだら語り続ます。

あちこち飛び回っていて身が落ち着かない日々で

DTM作業やお勉強も完全に片付けてしまって封印中でしたが

表題のような連絡を頂きましたのでここにもこっそり書いておきます。


オンラインゲーム「キャラフレ」内の

ショッピングモール「アミューズメントスポット」「DJ cafe muzie」 にて

自作曲「Dear My Friend」が有料で配信されることになりました。


[キャラフレ] http://charafre.net/

私立翔愛学園という学園を舞台にしたオンラインアドベンチャーゲームです。


配信開始は3月1日です。


売れるかどうかはあんまり気にしていないのですが(笑)

この曲を耳にしてくださる方の分母が増えたら

たまには「いいね」って思ってくださる方も居るかもしれないので

このような機会を頂いたことをとても嬉しく思っていますニコッ


スタッフの皆様、私の曲を選んでくださってありがとうございます。




花追記花


私の曲を購入してくださった方、ありがとうございました。