私の傑作?! | スィートマーレライ&トールペイント(作家のお教室です)*松戸/柏/市川

スィートマーレライ&トールペイント(作家のお教室です)*松戸/柏/市川

お花がいっぱいスィートマーレライ(トールペイント)*ときどき手芸とクラフトののお教室です。作家としての活動も行っています。
海外に暮らす孫家族を訪れた旅行記も忘備録として載せています。

滞在中に、作った私の傑作?を見てください (笑)
魔法の杖です。

{EDB9CBF9-DD9B-4507-81BD-0B5347054981}


Amazonプライムビデオの「ウィッシュン・プーフ」
可愛くて、楽しくて、毎日、孫と観ていました
{9AFD81AB-FCEC-40B5-BF1F-4B3BE8653872}



その中に出てくる、女の子の持っている
魔法の杖を作ってあげたくて  
例のダイソーを フラフラと1時間

白いフワフワのボールは、こちらで流行っているキラキラ糸で編んで、中にキルト綿を入れて。

困ったのは、棒。
中々適当なのが見つからなくて、
で、この棒、何だと思います?
スポンジの着いた、コップ洗いなんです。

ブルーのマスキングテープを巻いて、完成‼︎
合計¥300‼︎

孫のお気に入りになって、毎日
「お母さん、くまさんになぁれ!
     ウィッシュン・プーフ♫」
「おはぁちゃん、恐竜になぁれ!
     ウィッシュン・プーフ♫」
と言って、楽しんでいます。
{53BCC41F-5152-4C50-86A0-5AB2B1C66310}


で、何故、私は恐竜にされるの???