世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の頭脳 派!

本文はここから
美貌と頭脳とどちらかくれると言われたら、

頭脳の方が私はいいですね。

若いころ美貌の人が見事なほど老後に崩れたのを

結構見ておりますから。

それに、男が却って寄ってこなくなったり、

ヘンなのに言い寄られたりしそうです。

だから、世界一の頭脳が欲しいのですが、

それも周りから浮いて大変だろうな~と思います。

あまり頭が良すぎても、社会適応は難しいのです。

そういう例も見ていたりします。

だから、どうしても何かくれるというなら、

世界一の要領の良さが欲しいかもしれません。





世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい
  • 世界一の美貌
  • 世界一の頭脳

気になる投票結果は!?