今年もあけつつありますね。


お正月特番では、地球が寒冷化するとか温暖化するとかも


かますびしくやっておりました。


どちらにしろ、太陽はあと10億年は寿命があるのですがね。


さて、今日もジアルの日記を書かせて頂きます。


楽しんで頂けると宜しいのですが。


「2384年7月28日。


今朝は、ガラックが来ると聞いたせいか、


美顔マッサージの時間がいつもの倍になってしまい、


母に『何かあったの?』と聞かれた。


午後になって編集長が、『スクイルシロップを使ったレシピの特集を

組む事にしました。


皆さんもレシピを持ち寄って下さい。


できれば現品を持ってきてくれると有難いです。』と仰った。



 私は、この前ミラさんに教わったケーキにも、


スクイルシロップが入っているのを思い出した。


仕事が終って家に帰り、貰ったレシピ通りにケーキを作ってみた。


なかなか上出来だ。明日会社に持っていって、


みんなに試食して貰おうと思う。」


新年が明けたのにまだ7月です。


遅筆な私をご容赦下さい。