おはようございます。

朝から良いお天気の北海道・道南地方です。

だけどこれから下り坂…雨とのことです。

さて、今朝の朝ごぱんです笑顔☆

チーズカレーをのせたパンです。

すごくラクなので、やたら多いです。

札幌の帰りに買ってきた野菜をたくさん使ったサラダです。

クレソンが春の味…ハート

うわぁ。なんかうれしい。

小さなトマトは、アイコだそうです。味が濃くて、冬のトマトと違う感じハート

 

黒豆は塩で炊いてますおいしい1

あとはレタス、きゅうり、鶏のささ身、玉ねぎなどのサラダです。

あとは豊浦町のいちごいちごですいちご

香りも味も良く、春を感じます…Natsumi Diary

今朝もおしくいただきました。

ごちそうさまでした!

 

気温はまだまだ低くて、桜は月末以降かな…桜という北海道ですが、

春を感じられる食材が出回ってきて、なんかうれしい感じ笑顔☆

 

みなさまのブログで、一足早い桜お花見桜たのしませていただいてます♪ありがとう

それでは、今日もどうぞ良い一日となりますように(#^^#)