怖い!!!

テーマ:

爽やかな晴れた青空が広がる北海道・道南地方です。笑顔☆

すがすがしい気候です天気

でも朝は冷えまして…、ちょっとだけストーブをつけました。

もうストーブの季節になったのだなぁ~。

さて、今日の朝ごぱんです。

今朝は、実家の母が作ってくれたシフォンケーキの朝ごぱんでした。

紅茶とゆずジャムが入っているシフォンケーキ。

朝から甘いもの…Natsumi Diaryささやかなしあわせです笑顔☆

あとはレタス、きゅうり、トマト、ブロッコリー、ササギ、カラーピーマン、ズッキーニなどが入ったサラダなどでした。

前日の夜のうちに、野菜を茹でておくと朝は刻んで混ぜ合わせるだけなのでラクです音符

今日もおいしくいただきました、どうもありがとうございます。ごちそうさまでした。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

先日、車を運転していたときのことです。

片側1車線の狭い通りを運転していたのですが、突然、

対向車線からはみ出し、

直進してくる車が…*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ??

 

えぇぇぇ━━(((   `Д´ ;) !━!!!???ぎくっ

 

一瞬、状況が把握できなかったのですが、

急ブレーキとともにクラクションを鳴らしまくり!!

 

ギャー、ぶつかる、

ぶつかるーーー‼

 

すると、対向車は2メートルくらい手前で自身の車線へ戻りました。

 

すれ違いざまに対向車を見ると、

白髪のかなり年配と思われる男性が、片手でゴメン、ゴメンしながら、ゆっくり通過。

 

見通しの良い直線道路で、かなり先からはみ出してゆっくり進んで来たので、クラクションを何度も鳴らせたことと、前後に車が一台もいなかったことが幸いして、大事には至りませんでしたが…

 

なにぃ、なにぃ----??

まじ あぶないからぁぁぁ----!!ムカッ

と叫びながら、運転手を見送る私の顔は、

 

・・・たぶん、

 

般若 超え でした…。(~_~;) 昨日は土偶だけど。

 

自分も安全運転に努めます。

だけど、いくら気をつけても、あんなふうに直進されてきたら回避できない!

北海道は、車がないと生活するのが厳しいから、車の必要性はすごくわかるのです。

でも、ホント危険!

なんか変だなってときは、どうぞ周りの方々にご相談を…と思いました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

というわけで、

以上、私の顔が怖かった、という体験記でした。 あれ?笑

 

それでは、どうそよい金曜日を…(#^^#)

AD