やっと土曜日です。

朝からさんさんと輝く太陽がうれしいです。

いろいろとやることがあって、想うことや考えることもあって、どんよりした気持ちになることもあったので、久しぶりのブログが嬉しい。

さて今日の朝ごぱんです。

昨日は旦那様が泊を伴う飲み会だったので、ひとり朝ごぱん。

 

自由だ―♪ヾ(@^▽^@)ノ を満喫です!w

自由なので、ひとりでこんなにトマトを食べました。aknakn

ささやかですが、わたしの贅沢なひとときでしたうまい

しあわせーハート

あとは、特大のアスパラガスが売ってて、4本も入って300円!

全部立派な太さなのです嬉しいッ☆ 即買いはーーと

1分半から2分下茹でして、肉巻きにしていただきましたうまいうまい

なんか、一人のときのほうがおいしいもの食べてるかもしれませんw

あとはコッペパンを輪切りみたいにカットして、真ん中にカレーとチーズを詰めて軽くトーストしました。2分弱くらいトースト。ドライパセリと、エルブドプロヴァンスをちょっとふってみました。

今朝もおいしくいただきました、ごちそうさまでしたハート

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は実家の両親や妹が泊まりに来てくれます。

久しぶりなのでとても愉しみです音符

みなさまもどうぞ良い一日を(*^▽^*)

 

最近のハマり歌です↓

頑張る気持ちが湧いてきて、勇気や自信がうまれてくる感じです(#^^#)