大荒れのお天気の北海道・道南地方です。
風が強くて、ドアを開けたら、風に持っていかれちゃって全開びっくり!!
ドアが、もげそうでした。

さて、先日の朝ごぱんです。

お天気の良い日だったから、写真が明るいですね笑顔☆気持ちも明るくなる~。
この日(14日)は、チーズカレートーストの朝ごぱんでした。

この時のカレーは、水の代わりにエビの頭でとった出汁を使ったんですが、すごく甘みのあるカレーになりました。おいしかったです。うまい
旦那様も、「おいしい」って、夕食のとき食べてたけど、
その日のお昼もカレー食べてた!と、知ったのは、2日後のことでしたw どんまい

野菜もおいしくいただいた朝ごぱんでした。珈琲ブランマンジェとか久しぶりに作ってみたのですが、それも結構おいしかったです。ごちそうさまでした!

今日は久しぶりの丸一日お休みなのですが、やらなくてはならないことがたまりすぎて、それを消化する一日となりそうです。
「あーー、あの時にやっておけばよかったのにぃ~!」って、いつもと同じように、また思っています…(~_~;)
んー、相変わらず~笑