とても不安定な天気の北海道・道南地方です。
晴れたり、突然吹雪いたり…。(@Д@;

わたしの住んでいる地域は、とにかく 風が強くて、半端ないです~
今は、雪が「真横」に流れています。雪が 強風で飛ばされちゃって、道路にはあまり積っていない感じです。今日は外出しません~。(;´∩`)

昨日、鍋だったので、今朝は雑炊にしました笑顔☆
牡蠣やほっけのつみれを揚げたものから出たダシがとってもおいしい!
今朝は、それに ごはん、豆腐、ねぎを加えて、たまごでとじて あっという間に出来上がりでした♪*簡単で嬉しい~!

鍋は好きだけど、翌日の雑炊がなんとも美味しくて…笑顔☆
そっちのほうが好きだったりします音符
おいしくいただきました、ごちそうさまでした笑顔☆

またこれから荒れるようなので、気を付けて過ごします。