明るく穏やかなお天気の北海道・道南地方です笑顔☆

昨日は夕焼けがとっても美しい日でしたよ。秋の夕暮を感じました。
今朝は、空が高いなぁ…笑顔☆

気温は北海道にしては高めな日が続いていますが、秋はそこまで来ている感じがしますよ笑顔☆

さて、今朝は フライパンでオープンオムレツと、昨日焼いたバナナマフィン・・・、チーズトーストなどの朝ごパンでしたはッぴぃ♫

以前も作りましたが、小嶋ルミ先生の本を見て作ったバナナマフィン。
しっとりしてとっても美味しいです音符(↓昨日焼きました笑顔☆

わたしは普通のバターを使っていますが、本では「発酵バター」となっています…!!

「発酵バターで作ったら、どんだけおいしいんでしょう?!(≧▽≦)」と思いつつ、実行に移せないでいるわたしですw(←高価なり~w(*^▽^*)w)

あとは、トリプルマンゴ―!!ヾ(@^▽^@)ノ
マンゴーヨーグルト、冷凍アップルマンゴー、マンゴージャムの3点盛りですハート
正直言うと、ちょっと味がケンカしていますけど笑、でもなんか、小さなしあわせですわはは♬うれしぃ~

ちょっぴりしあわせ朝ごパン。
おいしくいただきました、ごちそうさまでした笑顔☆

今日も一日、笑顔になれる場面がありますように…
どうぞよい一日を…笑顔☆笑顔☆