太陽がまぶしくて、花が咲きほころび、鳥たちが楽しそうにさえずっている!嬉しいッ☆
とってもいい季節を迎えたなぁ、と実感する今日この頃です。konatu

さて、今朝の朝ごパンです笑顔☆
昨日は、まるパンにバナナを詰めて甘いデザート的なパンにしましたが、今日はしょっぱい系にしてみましたよ♪*

<まるパンでキッシュ>

<材料>4個分(パンの大きさにもよります)
まるパン…4個
たまご…1個
牛乳…大さじ2
生クリーム…大さじ2
シュレッドチーズ…大さじ1~2くらい(お好みで^^)
ウィンナー…2本
お好みで、塩&黒コショウ

<作り方>
①まるパンの上部をカットして中をくりぬく。周りをアルミホイルでくるんでおく。
②たまご、牛乳、生クリーム、くりぬいたパンくず少々を混ぜ合わせ、それにシュレッドチーズもプラス!
③(ボイルして←省略可)カットしたウィンナーと、②を①に詰めて、トースターで10分焼いたらできあがり!嬉しいッ☆

もちもちして、とってもおいしくて、旦那様的にはこちらの方が好きなんだそうです笑顔☆
中身を変えて、いろいろアレンジできるから前日に卵液を作っておいたら、朝、らくチン音符でいいですねハート(≡^∇^≡)うれしぃ~

料理教室の先生からアイディアをいただきました、ありがとうございましたありがとう