とても寒い朝でしたが、太陽がまぶしい北海道・道南地方です。

口福日記♪


今朝は、めんたいマヨトーストの朝ごパンでしたハート

マッシュポテト(つぶして牛乳でやわらかくしたもの・味付けなし)に、チェダー入りチーズを散らして4分トースト。

口福日記♪

絶ウマビックリマークな「めんたいマヨネーズ」をのせて、海苔をトッピングしてみました笑顔☆


お・い・し・い~うまいヾ(@^(∞)^@)ノ 

海苔との相性がバッチリです!!


マッシュポテトに味付けしてないので、めんたいマヨの旨味がダイレクトに感じられますビックリマーク


一度市販の明太子マヨネーズを買ったことはありますが、リピートはなしでした。こちらのは本当にこだわりの味で、料理をおいしくしてくれるのがわかります!! → コチラ★

口福日記♪

あとは、プレーンヨーグルトに七飯産のプルーンで作ったジャムを添えて。

口福日記♪

おいしい朝ごパンになりましたWハート(*^ω^*)♪

めんたいマヨ、しばらくハマりそうです( *´艸`*)




ランキングに参加しています。1日1回クリックしていただけると、とても嬉しいです!いつも応援してくださってありがとうございますえっ

   ペタしてね




しまもと本格素材だし「だしの優しさ」ファンサイト参加中