結局一日ゴロゴロしてしまった( ´△`) | (❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

(❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

日本プロ麻雀協会11期後期生になったけど自由過ぎるを目指す古屋 佳奈子のブログだす(❊・___・❊)ノ♪ヌオーlove

おつかれなって(。*・д・。)ノ

まずは昨日のfairy様ゲストお願いお願い
遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございます(*-ω人)



とっても美味しかったケーキ🍰も頂き幸せですヽ(´▽`)/✨
次回は10月8日(土)に呼んで頂けました( *・ω・)ノ
時間は未定ですので分かり次第御連絡しますおねがいキラキラキラキラ

実はですねー(´・ω・`)
今回、チャンピオンロードの日程を勘違いしてましたーガーンガーンガーン
普通に19日(月・祝)だと思ったら22日(木・祝)だったショボーンあせるあせる

22日はキングダム出勤だよ(´・ω・`)
お誘いしてエントリーして下さった方もいたのに大変申し訳ないです。・゜゜(ノД`)

次回は(*´・ω・`)bキラキラキラキラ


それにしても明日は台風だってーヽ(;´ω`)ノ
今年は台風多いのね(*´Д`)=з
天気予報だと一週間ずっと雨らしい( ´△`)

てるてる坊主でも作りますか( ☆∀☆)


【今月のMJ5 R evolution】
上級卓三人打ち・担当リラックマ

薔薇9月22日(木・祝)
キングダム 10時~17時

薔薇むらさき10月8日(土)
fairy様 ゲスト

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama