(❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

日本プロ麻雀協会11期後期生になったけど自由過ぎるを目指す古屋 佳奈子のブログだす(❊・___・❊)ノ♪ヌオーlove

NEW !
テーマ:
おつかれなって(。*・д・。)ノ

大変だーヽ(;´ω`)ノ
ポケモン所じゃないよー!!!
中々見当たらないから諦めかけてたのです(。´Д⊂)



無理矢理自分で作ってみたニヤリキラキラキラキラキラキラ
チラチラ気にしてゲーセン覗いてみていたけど全然入る気配無くて諦めかけながらポケモンGOしてたのえーんえーんえーん

(昨日は5キロ歩いたし)

そしたら昨日はゲーセン行ったら無かったのに今日はあった\(゜□゜)/

もうねーポケモン所じゃないですよ笑
早速両替➡お金投入!
お目当てのぬいぐるみはプライズ限定・GACKT様のぬいぐるみじゅる・・WハートWハートWハート
もう欲しくて欲しくて必死にプライズゲーム(景品ゲーム)しましたよ(*´・ω・`)bキラキラキラキラ

プライズゲーム大っ嫌いなんだけどね(`Δ´)
GACKT様の為に頑張りましたよラブラブ
昔、ゲーセンの店員だったけど
当時からプライズゲーム全然ダメだったのです…
才能を感じられませんえーあせるあせるあせる
だから諭吉を握りしめ!!

いざ‼尋常に勝負(゙ `-´)/

結果自分の想定内金額よりは少な目でGET出来ましたが悔し泣き悔し泣き悔し泣き
本当に下手過ぎて泣けたえーんえーんえーん

でも無事にGET出来ましたので家宝にしたいと思いますお願いお願いお願い



薔薇8月11日(木・祝)
ルースタ主催のオフ会に参加します|゚ー゚)ノ
マーチャオ赤羽店・12時~

薔薇あお8月12日(金) 19時30分~21時
ニコ生番組・茶の湯Night☆
※今回は金曜日です!!
お気をつけ下さいm(__)m

薔薇8月13日(土) 17時~24時
Fairy様 (初) 浴衣祭

薔薇あお8月20日(土)
キングダム 10時~17時


何故かLINE@が全く更新出来ないよーヽ(;´ω`)ノ
誰か教えてーショボーンショボーンショボーン

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかれなって(。*・д・。)ノ

本日は御仕事日和でしたーヽ(;´ω`)ノ
(要は忙しかったのです…)

なのでココ最近、溜めてた物を書き綴ります~(。_。)φ



打ち合わせと言う名のビアガーデン
【東京づくり】と【一番搾り】を飲み比べてじゅる・・WハートWハート
ちゃんと打ち合わせが出来たかは内緒(^∧^)

以前、某罰ゲーム番組でお願いしましたがおねがいキラキラキラキラ

『47都道府県一番搾りのビールを下さい!!』と斬新なワガママお願い(・ω・)b

それを叶えて下さる有志の方々がいて下さり感無量えーんえーんえーん
週末に事務局に取りに行きますので
ありがたく頂戴させて頂きます(^∧^)


そして日本でもサービスを開始した
『ポケモンGO』ニコニコキラキラキラキラ
ちゃんと会社の人の期待も裏切らず私もインストールしましたよ(*´・ω・`)b



なんとか一昨日の10キロの卵を先程孵化させる事が出来ましたヽ(;´ω`)ノ

タイミング早すぎでポケモンを撮れなかったガーンガーンガーン
誕生したポケモンは【エレブー】でしたおねがい

気長にポケモン育てたいと思います( ゚∀゚)ノ


そして、そしてー!!
GACKT様のLIVEが終わって今年をどうするか悩んでいた所(・∀・)!!



来ましたヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ
10月の為に一生懸命仕事をしたいと思います(≧▽≦)
リーダーにも許可を得ましたしラブラブラブラブラブラブラブ
(/TДT)/※決して仕事をなめてませんよ‼

明日も仕事頑張りますo(`^´*)



薔薇8月11日(木・祝)
ルースタ主催のオフ会に参加します|゚ー゚)ノ
マーチャオ赤羽店・12時~

薔薇あお8月12日(金) 19時30分~21時
ニコ生番組・茶の湯Night☆
※今回は金曜日です!!
お気をつけ下さいm(__)m

薔薇8月13日(土) 17時~24時
Fairy様 (初) 浴衣祭

薔薇あお8月20日(土)
キングダム 10時~17時


何故かLINE@が全く更新出来ないよーヽ(;´ω`)ノ
誰か教えてーショボーンショボーンショボーン

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama



















この前のフェニックスオープン本戦の結果びっくりあせるあせる



悲しい結末ガーンガーンガーン



この時、親の国士無双テンパイしてたんだけど和了出来なかったーヽ(;´ω`)ノ

来年のフェニックスオープンはバザーかオークションに出品させて頂きたいと思います爆笑爆笑爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかれなって(。*・д・。)ノ

本日の茶の湯Night☆御視聴ありがとうございます(^∧^)



今回の配信は色々とトラブルがありましてヽ(;´ω`)ノ
色んな人の御協力ありがとうございます(´;ω;`)

急遽来てくれた富ママは本当に感謝おねがいおねがい
この3人はだいたい週①ペースで飲み仲間なのです爆笑

次回の配信は、いつもと違う(ヾ(´・ω・`)
8月12日(金)19時30分~
お間違えなく(*`・ω・)ゞ




薔薇8月13日(土) 17時~24時
Fairy様 (初) 浴衣祭

薔薇あお8月11日(木・祝)
ルースタ主催のオフ会に参加します|゚ー゚)ノ

薔薇8月20日(土)
キングダム


何故かLINE@が全く更新出来ないよーヽ(;´ω`)ノ
誰か教えてーショボーンショボーンショボーン

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかれなって(。*・д・。)ノ

本日はフェニックスオープンに参加して参りましたニヤリキラキラキラキラ



この大会は震災の復興支援活動と言う事で
いつもバザーには協力させて頂いてましたが😁
今回はネタが無い(´;ω;`)
…と言う事で大会に参加しましたおねがい

そしたら大会に参加された方々が
「グラビア写真集は、まだですか?」



「なんで水着じゃないんですか?」

などなど( p_q)

皆様、何かを勘違いされてるようですが!!
あれは罰ゲームですガクリ汗汗汗


そんな感じで皆様にイジられヽ(;´ω`)ノ
フェニックスオープンは何とか予選通過出来ました爆笑爆笑爆笑

明日の本戦頑張りますo(`^´*)



あやねさんの活動するAmyの簪買って頂いたので明日は、これをつけて大会に参加したいと思いますチューラブラブラブラブ



薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あお


薔薇7月23日(土) 24日(日)
フェニックスオープン参加しますよ( ・ω・)ノ
皆様、よろしくお願いします(*´ー`*)

薔薇あお7月25日(月) 19時30分~21時
生配信番組・茶の湯Night☆
【ニコ生はコチラ‼】
【アベマはコチラ‼】

薔薇8月13日(土) 17時~24時
Fairy様 (初) 浴衣祭

薔薇あお8月11日(木・祝)
ルースタ主催のオフ会に参加します|゚ー゚)ノ

薔薇8月20日(土)
キングダム


何故かLINE@が全く更新出来ないよーヽ(;´ω`)ノ
誰か教えてーショボーンショボーンショボーン

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかれなって(。*・д・。)ノ

一昨日の【ゆーりとむーこのぱるぷんて】
御視聴ありがとうございます(^∧^)



ゆーりちゃんは体調不良という事で御休み(。-ω-)zzz
宮崎さんが代走となり3人でゲーム📺🎮

前回の罰ゲームと言う事で水着で参戦ヽ(;´ω`)ノあせるあせるあせる
屈辱を張らしますためにも頑張ったのにさーえーんえーんえーん

結局、むーこさんに揉まれて終わるとショボーンあせるあせる
悔しいのー(≧口≦)ノ

でも沢山のコメントありがとうございますじゅる・・WハートWハート



配信の後の撮影会Σp[【◎】]ω・´)
ボージングが下手と宮崎さんとむーこさんに怒られてる最中ですガーンガーン

まだタイムシフト見れますので是非見て無い方は( ゚∀゚)ノキラキラキラキラ

配信でも言いましたが【47都道府県一番搾り】が、すっごく欲しいので心暖かい方是非寄付して下さい(^∧^)
よろしくお願いしますキラキラきらきら!!きらきら!!



新情報|゚ー゚)ノ音譜音譜

8月11日(木・祝)
ルースタ主催のオフ会御手伝いさせて頂きます‼


薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あお


薔薇7月23日(土) 24日(日)
フェニックスオープン参加しますよ( ・ω・)ノ
皆様、よろしくお願いします(*´ー`*)

薔薇あお7月25日(月) 19時30分~21時
生配信番組・茶の湯Night☆
【ニコ生はコチラ‼】
【アベマはコチラ‼】

薔薇8月13日(土) 17時~24時
Fairy様 (初) 浴衣祭

薔薇あお8月20日(土)
キングダム


何故かLINE@が全く更新出来ないよーヽ(;´ω`)ノ
誰か教えてーショボーンショボーンショボーン

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。