青森づくりGET☆ | (❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

(❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

日本プロ麻雀協会11期後期生になったけど自由過ぎるを目指す古屋 佳奈子のブログだす(❊・___・❊)ノ♪ヌオーlove

おつかれなって(。*・д・。)ノ

本日は新人研修の御手伝いに行って参りました爆笑爆笑
腑甲斐無いなーと思う事もありましたが、これから頑張る方々の力になれたら良いなーと思いましたニコニコニコ

そして頂きました!!



ありがとうございます(о´∀`о)
【青森づくり】はアルコール6%と強めなビールおんぷおんぷ
適度な酸味が美味しい(^q^)
最初、辛い?!と思ったけど、それはアルコール度数が高いから辛く感じたのかな??
二口目から辛さは全然無くフルーティーとかでも無く適度な酸味!!
とっても美味しいラブラブラブラブラブ
ありがとうございます(^∧^)キラキラキラキラ

また明日、事務局に届く予定なので楽しみですキラキラキラキラ
皆様、本当にありがとうございます(о´∀`о)


明日から仕事頑張りますーヽ(;´ω`)ノ


薔薇8月11日(木・祝)
ルースタ主催のオフ会に参加します|゚ー゚)ノ
マーチャオ赤羽店・12時~

薔薇あお8月12日(金) 19時30分~21時
ニコ生番組・茶の湯Night☆
※今回は金曜日です!!
お気をつけ下さいm(__)m

薔薇8月13日(土) 17時~24時
Fairy様 (初) 浴衣祭

薔薇あお8月20日(土)
キングダム 10時~17時


何故かLINE@が全く更新出来ないよーヽ(;´ω`)ノ
誰か教えてーショボーンショボーンショボーン

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama