今日もありがとうございますヽ(´▽`)/ | (❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

(❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

日本プロ麻雀協会11期後期生になったけど自由過ぎるを目指す古屋 佳奈子のブログだす(❊・___・❊)ノ♪ヌオーlove

おつかれなって(。*・д・。)ノ

本日はキングダム出勤でしたラブキラキラキラキラ
遊びに来て下さった方々ありがとうございますヽ(´▽`)/
また来月も、よろしくお願いします(*´ー`*)キラキラキラキラ


そして月曜日の茶の湯Night☆の番組ページ出来ましたおねがいおねがい
【ニコニコ動画はコチラ‼】
【abema freshTVはコチラ‼】

今回、新しいコーナーを用意したの‼
楽しんで貰えるか不安ですが、よろしくお願いします(^∧^)キラキラキラキラ


で! で!! 昨日は!!



囲碁棋士の人狼会に参加しました‼
頑張って話そうとするけど、いっぱい空回りヽ(;´ω`)ノ
あと半分以上は初対面の方が多かったからゴチャゴチャ\(゜□゜)/

何事も焦っちゃダメだね滝汗滝汗滝汗



よろしくお願いしますコアラ



☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama