伊藤なほみさん主催ランチパーティーとMyネイル | 東京 多摩 ネイルサロン&ハンドメイド~エリエート
東京都多摩市永山
ネイル&
ビジューアクセサリーサロン
e.Liete (エリエート)橋本悦代です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます


ネイルのお仕事ができたので
心も整えることができましたのでブログアップ!

4/15(金)
カメラマンであり
セミナー講師、コンサルタントもされる
伊藤なほみさん主催の
女性起業家のたねのランチ交流会
に参加してきました。

まずは集合写真

image
すごいですよね!
プロカメラマンさんも入るという素敵さ☆

パーティー後半になほみさんとお写真を♪
なにこの私(笑)
なほみさんは安定感ある笑顔
私ももう少し慣れないと(^-^;

image


image

一番左の黄色いカーディガンの山神さんと
偶然一緒に遅れて到着(^-^;
お仕事はカメラマンさんとの事!
帰り際少しお話できて
うまく写真が撮れない話をしたら
『マクロレンズ買いましょう』って結論は早く
名刺の写真も自分でタイマー使って撮ったんですが
自然で良いと褒めていただきました♪

山神さんの前の方は平松希久子さん
藤川美帆さんの強み発掘セミナーでご一緒した方
まさかパーティーでご一緒できるとは!
お仕事の方向性も決まって
一段と素敵になってて輝いてました♪

image
イケメンふっこさん
ネイリストのかよさん

FBに自己紹介をアップしたところ
ふっこさんから友達申請していただきまして!!!
当日お会いできるのを楽しみにしてました
イメージと声が違って可愛らしくて♡
このギャップも素敵でファンになる方が多いのが分かりました

かよさんとは会うのは2回目
パワフルさは素晴らしかったわ~
ネイリストとしての話もできました


当日の私の服装は
あきよさんに選んでいただいた服

image
写真撮る前にインの状態をチェックしなかったので(^-^;

ネイルは服に合わせて
久しぶりに極細フレンチとDOUBLE180DXをのせて

image
極細フレンチなので
ベースにはシースルーベージュを塗って
伸びてきた時の爪先を考えて描きます。
クリアに極細フレンチはNGですからね~
その時良くても…

カラーは黄色が気になっていたので
でも幅を広くすると洋服を選ぶので細めに

薬指にはDOUBLE180DX
ダブルワンエイティデラックス』と読みます。

久しぶりにのせました~
ちょっと事件が起こってのせられなかったけど
パーティーのためにON!

発見した方に見せるとみんな驚いていました♪
あの人数でこれをしていたのは私だけ( *´艸`)

輝く女性にこそ付けてほしいのにな~♪
ちなみに私はビジューの爪だけ付け爪にする事もあります!
ずっと付けれない方にはオススメですよ~


パーティーが終わり
一時保育に預けていた娘を迎えに行き
脚が棒のようになって疲れているの
『いちについて!よーいドン!!』って延々走らされ。。。

image

ヘトヘトになって帰宅しました。


人数の多さに圧倒され
私はパーティー向きじゃないなと実感。
でも、とても良い経験ができました






東京・恵比寿  In The Garden 認定
ビジューレッスン

e.Liete 2016年6月お教室開講&作品販売予定jewel*

準備が整い次第、
フリーコースのお申込みを開始したいと思います。

お教室開講コースレッスンは時間を要する為
開講は時間を取れ次第開講となります。


自分で作るのはちょっと。。。という方には
私が丁寧に作製した作品の販売も致します♪

ネイル同様、オリジナル作品を
生み出せるように頑張ります♪
もうしばらくお待ちください♡

In The Garden オリジナル
Bijouお教室開講コースの詳細は↓
 In The Garden オリジナルBijouお教室開講コース