温かくなり、むくみもとれました【ご感想:バイエルン在住】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。
 
先日開催しました
アロマ・ハンドマッサージ講座 (セルフ編)
を受講された◇◇様よりご感想をいただきましたので、
ご紹介いたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マッサージがとても気持ち良くて、
心身ともに ほぐれていくのが分かりました。
 
肩のまわりが温かくなりました。
指のむくみもとれて、すっきりしました。
 
        Before (マッサージ前)    
 
   
            After (マッサージ後)
    手がリラックスして 伸びています
 
いま自分に必要なオイルがそろっていて、
絶妙のタイミングだったと思います。
 
終わったあと脱力感があり、
その日の夜はとてもよく眠れました。

とても楽しく、そして癒される講座を
開催してくださって、ありがとうございます。

いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ありがとうございます。
 
Before/Afterの写真を 後になって見てみたら、
手の表情が まるで別人のよう で驚きました!
 
リラックスして 「元気はつらつ」 な手になりましたね。
肌の色も明るくなり、透明感が増しました。
 
アロマの効能を手に浸透させながら、
香りを吸入しながらのハンド・マッサージ。
本当~に気持ちよかったですね!!
 
次回の講座は
●o。。o手肌に栄養…ハンドクリームづくり o。。o●
です。  どうぞお楽しみにしていてください♪
 
それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

         【11月のアロマ講座】

●o。。o手肌に栄養…ハンドクリームづくり o。。o●

      

日時…2016年11月13日(日)13:00-16:00

場所…フランクフルト市内の当サロン

詳細…●●●

お申込み&お問合せ → こちら  
または elga.salon (at) gmail.com

o●o。。o○o。。o●o。。o○o。。o●o。。o○o。。o●o