美女会@フランクフルト 開きました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

【お知らせ】

「足裏マッサージを学んで セルフデトックス」 講座は

残席あと1 になりました。

******************************************


こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。



先日、ここドイツ・フランクフルトでも「美女会」を開きました✾


アロマ講座の後 いい香りを漂わせながら、場所を変えて開催♪




2016.05.06a
アロマ美女会@ドイツ・フランクフルト



ご覧の通り、

アロマ講座の受講者は、みなさん美女率が高い!

というより、美女率100%!!


この日は、お友達おススメの アフリカ料理レストランへ行ってきました。


昔、アフリカでも4ヶ月ほど ワイルドな旅をしていた私……

こうやってドイツで美女達と一緒に、素敵なレストランでアフリカ料理を

頂くことになるとは、夢にも思っていませんでした。

皆さんとの出会いに感無量です。


アフリカ流の食べ方(フォーク、ナイフ、スプーンなし!)で、

皆で大皿料理をワイワイつまみました。

たまにヨーロッパ文化から離れてみるのもオツです♪


美女の皆さまの楽しい話題は尽きず……いっぱい笑って、

とっても素敵なひとときを過ごしました。


今回、日程が合わずに参加できなかった方も、また次回に!



それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡


・・・晴天続きのフランクフルトです。
にほんブログ村


        【残席 あと1席】  

========================================

●足裏マッサージを学んで セルフ・デトックス!●

==============================================

    2016.05.03b

日時…2016年5月22(日) 13:00~16:00

場所…ドイツ・フランクフルト市内にある当サロン

詳細✾✾✾


・お申込み&お問合せ → こちら
 または elga.salon (at) gmail.com

=====================================