「幸せは自分で作りだせる」…遠隔 前世療法 ご感想 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。



先日、スカイプで 【遠隔 前世療法】を受けて下さった


北米在住の☆☆様よりご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

※ご本人より掲載の許可を得ております。



~~~↓ご感想↓~~~~~~~~~~~~



先日は、ありがとうございました。


興味があって、ずっと受けたいと思っていた前世療法。

遠方だということと、時間がなかなか取れないという理由で、

諦めていましたが、スカイプでも可能だ

ということで申し込みました。




本当に前世が見れるかどうか、正直半信半疑でしたが、

Megumiさんを信頼して、優しい言葉の誘導に任せていたら

上手くいきました。


全体を通して、とても不思議な感じがしました。

初めは、ただの想像だと思っていたのですが、

そのうち、前世の人として、話をしている自分がいました。



確かに、今の私としての意識はしっかりと

あるのですが、前世の人の感覚を持って

話をしていました。




私の前世は、「今、その瞬間だけを生きている人」で、

ヤマトタケルの太古の昔を生きていた人。

日本人で中年の男性でした。




2014.05.28a



彼は、目の前にあるかまどの火に薪をくべていて、

燃える火と薪が灰になるのを見て、

それを楽しんでいるだけ。

ただ、それだけです。




今の私なら、そんな状況なら

いろいろ思いを巡らせて、

頭のなかを忙しく動かす人間です。




けれど、その彼は、

過去を悔やんだり、未来を憂うこと、

人の目を気にするなどは、っさいなく、

とにかく「今」だけを生きている

限りなくシンプルな人でした。




印象的だったのは、彼が最後に言ったこと。

「火を見ることが楽しいことだとすると、

薪をくべるのは、それをさらに自分で楽しくすること」。

つまり、

「楽しみは自分で作りだすことができるもの」

「幸せはいくらでも、自分で作りだせる」

ということです。



今回、私は前世を「見た」というより、

「体感」したと感じました。




前世の男性の思考と感覚は、

今でも思い出すと不思議ですが、

この前世を体験したことで、普段、自分が

どれだけ不要な思考をめぐらせて、

時間を無駄に過ごしているかがわかりました。




今だけに集中する気持ち良さ、

シンプルでいることの楽さを体感できたことは、

本当に良かったです。




この感覚は、前世を見なければ

感じられなかったこと。

本当に貴重な経験となりました。

ありがとうございます。



Megumiさん、また是非お願いしたいと思います。


~~~↑ご感想ここまで↑~~~~~~~~~~


こちらこそ、ありがとうございました。


今回☆☆様に体験していただいた前世は

本当に 驚くほどシンプルな人物で、

一つ一つの行動や言葉がシンプルでした。

シンプルで力強い、古代人のパワーを

ありありと感じさせてもらえたセッションでした。




通常はサロンにお越しいただいて

ヒプノ・セッション(前世療法/インナーチャイルドヒーリング)

を行ないますが、遠方にお住まいの☆☆様には

スカイプで受けて頂きました。



条件が整えば遠隔でも可能であることが分かり

私自身も しっかりと手応えを感じました。(感謝)


今後も、遠隔でのヒプノ・セッションを ご提供させて


いただく予定ですので、ご希望の方は ご連絡ください。



こういった方におススメです。


・遠くて サロンまで行けない


・忙しくて 通う時間がとれない


・自宅でリラックスして受けたい


・自分の内側からの感覚を呼び戻したい



前世を体験することで、


自分の中に眠っていた感覚を思い出し、


現在の日常生活を より充実させていきましょう!




それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡


←応援クリック下さり、ありがとうございます。
にほんブログ村




【ELGA Holistic Salon での ヒプノセッション】


前世療法 とは (←クリックで詳細へ)

前世療法 ご感想  (←クリックで詳細へ)


前世療法では、前世を通して「自分らしさ」を体感

ていただけます。


   ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 


※I.C.(インナーチャイルド)ヒーリングとは

※I.C.ヒーリング ご感想


インナーチャイルド ヒーリングでは、

自分の中にある痛みを癒し、自分への理解が深まります。


   ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


前世療法、I.C.ヒーリング ともに

今までの思い込みが取り外されることで、

本来の自分らしさを実感し、視野が広がります。


自分をより深く理解できた安心感、充実感、感動を

味わってください。


【お問合せ&お申込み】

elga.salon★gmail.com

(★を@に変えて送信下さい)


 

・・・・・・【6月のアロマ教室 】・・・・・・・・・・・・

  ドイツで日本語で受けられるアロマ教室です


●子供と一緒に楽しむアロマ♪●

      (↑クリックすると詳細へ)

     2014.05.16a

虫刺され、 やけど、 キズの処置、 落ちつきのない時、

風邪やインフルエンザの予防など……

日々起こるハプニングにアロマ精油が大活躍してくれます。


日時……2014年6月12日(木) 10:00~12:00

      (開催日時はご相談ください)       

場所…… ドイツ・フランクフルト市内にある当サロン

  

    【お申込み&お問合せ】

    elga.salon★gmail.com

    (★を@に変えて送信ください)まで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・