初詣 | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!

皆さん遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!

 

今年もよろしくお願いします!!

 

成人式も終わりましたね、成人を迎えられた方々おめでとうございます!!

 

ところで、初詣は行かれましたか?

 

僕は、地元にある恩智神社に2日に行き、ついこの間石切神社にも行ってきました照れ

 

しっかりお参りもすませて、お守りも買いました!!

 

あとベビーカステラと、鯛焼きも買いましたおねがい

 

今年も1年去年に増してがんばりますのでよろしくお願いします!!

 

G