秘密のかっしゅちゃん

カッシュの秘密をばんばんばらしちゃいます。
美容情報も満載!!

  駅前の木目調のほっこり空間、


      山本の隠れ癒しスポットです。




ほっかほっかです。矢印矢印矢印八尾本店
(ライズ店)




できたてほっかほかのポップなお店です。矢印矢印矢印八尾支店
(シーマ店)




エルフィンホームページ矢印矢印矢印ELFIN


テーマ:

こんにちは!

6月も終わりに近づいてますね…

つら…笑

でも7月が楽しみですよね!

イベントが目白押し!

花火!海!BBQ!

一番気になってるのはグランピングです!

まあさておき、
この間念願のアイスモンスターに行きました!♡

あー美味しかった♡

定番のマンゴーと変わり種のコーヒーを注文。

どちらも濃厚ですが食べやすくぱくぱくいけちゃいました╰(*´︶`*)╯

{55AA8D1B-AF99-439E-B5BF-02D7267501BA}

なぞのおじさんがモチーフみたいでした…笑

そして次の日に久しぶりに奈良に!

6月30日までにゃら祭りのにゃらまち…つまりの猫祭りですね!

ならまちのお店が大々的に猫推しになるようです!

幸せでした♡笑

猫のボールペンとヘアピン、ヘアゴムを購入。

また営業に着けていきますねー!

そしていつも行くお気に入りのパン屋さん!

リューアルオープンの2日目やったみたいでクッキー貰えました!

クロワッサンとカレーナンのパンを買って食べましたー!

{F603BB73-0ADE-45F7-844F-FED4A0FCE491}

あとは東大寺まで必死に歩き、大仏プリンソフトクリームをぱくり。

このためだけに往復30分歩きました…

蒸し暑かったんでめっちゃ美味しかったですねっ

時間がなかったので東大寺には寄らんかったんですが満喫しましたっ

奈良って素敵なところですよねっ

鹿とか鹿とか╰(*´︶`*)╯

{2DAB9610-E540-4FD4-9D85-B788FB0ADF8D}


エルフィン カッシュ店 河内山本駅
近鉄八尾 大阪美容室
堂之下 B

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日久々に図書館に行ってきました!

 

昔八尾の図書館で紙芝居をしてもらった記憶がありますアップ

 

トーマスと新幹くんの本をかりましたグッグッ

 

紙芝居もあったので懐かしくて借りようと思ったんですが、

 

いつも返却の時に近くの図書館用のポストに返すんですが

 

サイズ的にポストに入るのかが分からなかったので辞めましたゲッソリ

 

また次の機会にしたいと思いますグッ

 

G

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日久々に図書館に行ってきました!

 

昔八尾の図書館で紙芝居をしてもらった記憶がありますアップ

 

トーマスと新幹くんの本をかりましたグッグッ

 

紙芝居もあったので懐かしくて借りようと思ったんですが、

 

いつも返却の時に近くの図書館用のポストに返すんですが

 

サイズ的にポストに入るのかが分からなかったので辞めましたゲッソリ

 

また次の機会にしたいと思いますグッ

 

G

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつも行っている猫カフェに新しい子が仲間入りしたということで会いにいってきました


その子がラグドールのミロくんです


{F0DDE4DB-B57E-4790-8549-110128DF4BB0}


ほんとに小さくて可愛くて好奇心旺盛で
最高の癒しでした


{29288AE7-658D-4A11-B7D7-71FCD9DF1575}


特別に抱っこもさせていただいたのですが、もう軽くてびっくりしました


新しくと言えば…
お店のレイアウトもちょくちょく新しいものに変えています

{EA8CD609-59E1-4749-8E58-D7662D7CC098}


{2B211C4D-340E-4B5F-AB89-6C434E0CA05C}


お得なお知らせや、新商品などのインフォメーションもあるのでチェックしてみてくださいね










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の月・火曜日に

 

長居のヤンマースタジアムに

 

合宿に行ってきました爆  笑

 

年間目標を決め

 

お互いの夢の実現の為に

 

何が必要なのかを

 

話し合い、

 

お互いの方向性を見つけていく、

 

そんな会議です!

 

普段、営業では立って仕事をすることに

 

慣れているので、

 

長時間座って目標を考えたり、

 

数字を見たりすることは、

 

正直つらいものがありますチーン

 

でも、スタッフと泊り込みで

 

色々と語り合えるのはとても面白いですちゅー

 

それと合宿前に鶴が丘駅の近くで食べる

 

昼食も楽しみになってます。

 

ちなみに今回は

 

 

牛すじカレー 大盛ウインク

 

めちゃおいしかったーーーー。

 

ちなみに牛すじには

 

コラーゲンなどの美肌成分が

 

たっぷりで、お肌に良いそうです。

 

しかもカレーもカロリーが多くて

 

女性には敬遠されそうですが、

 

スパイスの効果で、

 

代謝がよくなるので、

 

むしろダイエットにもいいそうです。

 

これからの時期暑くて食欲がなくなりそうな方も

 

スパイスの効果で胃腸の働きを

 

よくするそうで、夏バテにもいいかもしれませんね。

 

この夏、牛すじカレー

 

おすすめですグッ

 

余談ですがこの牛すじカレーのお店のスタッフ

 

 

 

 

 

 

かわいかったなぁラブ

 

八尾美容室エルフィン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。