聲の形 | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!

いよいよ10月ですね!
まだまだ暑い日が続いたりでなかなか秋めいてこないですが……みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは先日公開したばかりの映画、『聲の形』を川中さんと見てきました

{73E1EE39-7B92-415C-B382-C4FFAB2E3FB7}



前回の『君の名は。』に続くアニメーション映画第2弾っ

またまた号泣してしまいました。。

この2つの映画を見るまではアニメーション映画をわざわざ映画館で見る?という感覚だったんですが……
見てない方、ぜひ見てください!

聲の形は漫画でもあるので読んだことある方もいてはると思いますが…

主人公の男の子と、耳の聞こえない女の子と、その2人をとりまく周りの友だちや家族が、いじめという出来事を通して、友だちの意味や自分の存在というもの、それぞれの過去や今、これからを考えていくという、考えさせられる映画でした( ´ ▽ ` )ノ

これから見たい映画三昧なのでまたいろいろ見たいと思います

おすすめ映画があれば教えてくださいっ



八尾美容室
河内山本
エルフィンカッシュ
c
橋本