韓国(´✪ω✪`)♡ | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!


遅くなりましたが…ライズのあべさんのブログに引き続き二日目ですっ\(^o^)/

リピーターではありますが行く事に発見があります(∩´∀`∩)
今回も初挑戦ばっかりでしたー!

一日目のEXOのライブ映像を3面シアターで見る!は素敵すぎでライブに行った感覚に陥りました(=゚Д゚=)
韓国!って感じを1番実感できたかもでしたねー(♡´艸`)笑

さて、二日目ですねっ
朝から人気のトーストを並んで…って思ってたんですが並びすぎ!
無理ってなりました笑

いつものパリスへ!笑
勝手にパリスって呼んでますがソウルのチェーンのパン屋さんです⊂( ˆoˆ )⊃
どれもすっごく美味しくて大好きです٩(。•ω•。)و

その後にこれまたいつもの定番!
明洞餃子に行きランチです((●゚ν゚)



活気があってパワフルなおばちゃんが店員さんです(^q^)
何時食べてもめっちゃ美味しいです(*´∀`)

そして!
季節は桜でしたね!
ソウルで花見…いいじゃないですか!ってことで見に行きました(♡´艸`)







めっちゃ葉桜!笑
遅かったです…。゚(゚´Д`゚)゚。

まあでも綺麗やったんでセーフですっ
途中ちょっと休憩…



この間はじめて食べてめっちゃうま!ってなった定番アイス♡
日本でも売って欲しい…

なんて私が思ってた時!
まさかのあべさんに鳥の糞が…
落ちてきました…笑
運がついてるってことですね!

気を取り直して観光!







ゆっくりゆったり…いい時間でした⊂( ˆoˆ )⊃

そのまま梨大へ!
買い物買い物!

宇宙柄のクラッチバッグはあべさんとおそろしいです!
可愛すぎて即買いしました٩(。•ω•。)و


そんなこんなで最後は弘大へ!
あべさん初のコーヒープリンス(∩´∀`∩)
なんだか哀愁漂う感じに成長されていました…
あれ?もうちょいきれいやった気が…みたいな( ´﹀` )







まあまあこんなもんか!笑
ってことでその後弘大を散策!
ドラマでも有名な公園((●゚ν゚)
駐車場広場みたいなとこでショッピング(^q^)
間にワッフルぱくり…食べてばっかですよ!もちろん!笑

あー楽しかったっ
またリピートし続けるでしょう…笑







エルフィン美容室 河内山本 八尾 カッシュ

B