今日もヒーリング☆ | 森田真文 もりたまふみ オフィシャルブログ

森田真文 もりたまふみ オフィシャルブログ

一般社団法人Crystamental Worker Japanクリスタメンタルワーカージャパン 代表理事


ヒーリングサロン&クリスタルショップ〜エルフェイムelfhame〜 オーナー

株式会社オフィスMAFUMI 代表取締役社長

今日も神楽坂でヒーリングでしたアップ

{83162EF0-2177-4D12-8F98-7B681FFAB259}



引越しをしてから、神楽坂(都内)までが近くなり色々と便利さを感じていますニコニコ
{5D4B166E-D5CA-44C1-B6DC-AA833BEDAFCA}



少しずつ都内に近づいていましたが、
元々実家は東京のはずれだったので、
自然豊かで良い環境でしたが
【新宿】とか聞くとすごく遠いイメージ目

{B308968C-1523-4A19-8D86-028F12B7796A}



今は5駅で【新宿】ひらめき電球

に、ちょっと感動えっ





だって昔は5駅で【拝島】ですからにひひ
(わかる人にわかって貰えれば…笑)





本来は自然がある場所が好きですが、





今はこの場所に自由と便利さを感じていますアップ



◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇
その他イベント•講座

elfhameクリスタルヒーリングin神楽坂
日程追加しました☆

新しい自由な地球に馴染むために、とても大切な講座です。クリスタルとアロマ&音を使っていきます☆

イギリスの世界遺産ストーンヘンジの特別な石を使った非常に実践的なヒーリング技術をお伝え致します☆

◆11月5日(土)東京
これからの制限のない地球での新たな生き方をお伝えする講座です。
真実の自分(宇宙意識)に戻るための統合ワーク【Ⅰ】
本当に自分らしく軽やかに人生を過ごして行きたい方は是非お越し下さい☆

◆11月10日(木)東京
ハンドヒーリング講座【ベーシック】
呼吸やイメージを通して自分の波動を高める方法をお伝え致します☆
詳細は後ほど。

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇