クリスタルの魅力をお伝えします^ ^ | 森田真文 もりたまふみ オフィシャルブログ

森田真文 もりたまふみ オフィシャルブログ

一般社団法人Crystamental Worker Japanクリスタメンタルワーカージャパン 代表理事


ヒーリングサロン&クリスタルショップ〜エルフェイムelfhame〜 オーナー

株式会社オフィスMAFUMI 代表取締役社長

先日、
英国ICGT(クリスタル&ジェムセラピスト協会)の認定コースを開催しまして、
無事に初日が終了しました宝石ブルーキラキラ

{0CD2D7CF-1363-4A81-B0DD-8F7A76B81802}



午前中は主に理論を学んで頂き、
午後はさまざまなヒーリング手法について実践形式で練習していきます目

初日はこんな感じですひらめき電球
・ヒーラーとは
・クリスタルとは
・プロテクション解説&実践
・グラウンディンブ解説&実践
・センタリング解説&実践
・石や空間の浄化方法
・クリスタルヒーリングとは
・ペンデュラムの使い方
・ペンデュラム実践
・オーラに触れる
・ヒーリングレイアウト各種実践




















僕の講座では決められたカリキュラムだけではなく、日々のセッションの中で培った実践的な知見に基づいて、『今』の傾向や、より実践的な『使える技術』も学んで頂けるので
これは我ながらとても良い点だと思いますにひひアップアップ




そして、
技術だけでなく、
おそらく1番大切なヒーラーとしての『在り方』
この一端でも4日間を通して見出して頂ければと思っています。





そ・し・て



5月1日(日)は、
クリスタルヒーリングとは違う切り口から
『クリスタル』の魅力をお伝えしますアップ


僕の大好きな講座です✨

是非お越し下さいべーっだ!キラキラ


◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇
その他イベント•講座

平日、土日、日程追加しました☆

◆5月1日(日)

クリスタルを学ぶならココです↑^ ^

◆6月11日(土)(2日目):
英国クリスタル&ジェムセラピスト協会の認定が下ります☆

◆7月8日(金)~11日(日)
今年2度目の大阪イベントです☆


◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇