近況とか、その他 | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

どうも、エルフの騎士です。


みなさんのおかげで、順調に順位があがってきております。

さて、ここでお知らせです。

ランキング(デイリー)で30000位を突破しましたので、予定通り

記念譜面を公開しますが、ここで1つ約束が。


第1回の記念譜面が公開終了されてから、30000位突破記念譜面を公開しようと思います。

それでないと、なんだか記念って感じがしないので…w

しかし、流石に5日後に公開するというのはなんだか気が引けたりもしますので、

そこは私の都合及び、気分で変えたいと思います。

申し訳ありません。


ですがご安心を。

既に30000位突破記念譜面は完成しております!


そして、更に予定通り、「初音ミク」で勝負しました!

概要はこのようになっております。


曲名:ハートブレイカー

アーティスト:supercell feat.初音ミク

出展:supercell

難易度:激12

動画:あり


このように仕上がっております。

画像の方は、また後日公開します。


追記


15時くらいから制作して、0時くらいにようやく完成した代物です。

まぁ途中、休憩がけっこう挟んでありますがw

これもまた力作で、いい感じに仕上がっています。

是非公開して、楽しんでもらいたいです。


それでは、次回の更新で!(-。-)ノシ~