No.27 Déjà vu | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

elfen-knight

曲名:Déjà vu

アーティスト:榊原ゆい

出展:はぴとら -HappyTransportation- 主題歌

難易度:鬼10

動画:あり


新作です。

2つ押しが多目になっているくらいで、難易度は今までとあまり変わりません。

それと、今回の譜面で新しい技術を導入?使ってみました。

詳しくは動画と、プレイして頂ければ分かりますが、変速でまぁ色々いじってみました。


それにしても、素晴らしい曲ですね。

なにが素晴らしいって、聞いて分かんないやつはいつまでも分かんないでしょ。

また榊原ゆい様が好きになりました。


sample動画
elfen-knight


追記


バナーを見ていただければ分かると思いますが、

今回、フォントツールを使用してみました。

なのでポップな感じのフォントになってると思います。

今までPictBearでフォントしていましたが、今回から変えます。

こっちの方が見栄えがいので…


それと、30000位突破記念譜面は、いまのところ、

「初音ミク」で勝負したいと思っています!


それでは次回の更新で!(^。^)ノシ~