エルフっ、痛いってば!! | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

150330_0735~01.jpg

「おかあさん!マロンちゃんチ行っていい?」


「まだ、ダメだっちゅうに(-"-;)病院のとこまで!!」


痛みも取れたんだか、だんだん動きが活発。


150330_1052~01.jpg


昨日は、たくちゃんのリクエストで‘すき焼き’ナイフとフォーク


大好きな春菊が残ったので、昼は三色丼。ウスターソース頼んだのに、たくちゃんオイスターソース買って来た(^_^;)まぁ、いっかあせる


150330_1659~01.jpg

エルフが寝てたから、2階で洗濯物を、たたんでいたら、上がって来た~。エリザベスカラーしてるから、危ないっつうの。


150330_1711~01.jpg

『おいもちゃん』くわえて、遊ぼ♪と、追いかけて来る、私の足にエリザベスカラーが刺さる(-"-;)


痛いっつうのっ!!
でも、元気になった証拠だよねドキドキ


暖かくなって来て、相方が小屋の周りを片付けてくれた。寡黙なタイプなので、飲んで帰宅後、たまにゆっくり話しになりました。今年の『Cherieの小屋』の話しになったら、勿論 協力はするけど、作ることを楽しむのがいいよ(*^^*)って。規模は広げず、無理はしないってアドバイスだね。マイナスなことじゃなく、ちっちゃな小屋をガッツリ『Happy☆』にしよっと。オマケも作るし、『Lucky☆』もね。


あっ、それとね(^w^)「作るよ」って言ったことは、覚えてるよ。


オープン♪は、エルフの様子を見て決めようと思います。


ブロ友さんたちも、色々な春を迎えているようです(*^^*)みんな、がんばれ~\(*^o^*)/