少しずつ回復。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

150329_0737~01.jpg

朝…隣に寝てるエルフ、目覚めました\( ̄0 ̄)/


排泄は、まだ調整中です。1日2回でしたが、3回行ってます。あとは、寝てるぐぅぐぅ


150329_1531~01.jpg

一人オーシュバンはまだ、可哀想なので、たくちゃんとドキドキ


お買い物帰り、アニキがよく寄ってる「ゆで太郎」さんのアスパラ+イカかき揚げ丼とそばセット。550円にしたら、まずまずナイフとフォーク


150329_1719~01.jpg
まだ、抜糸までは病院くらいで排泄に。だんだん、元気になって来て、帰りたくないって主張してます。


エリザベスカラーあちこちぶつけながら、歩いてますあせる


150329_2212~01.jpg

また、今日もおトイレベッドで、オラスミ~。


2日までは、ハンドメイドから離れてます。4月に一度、たくちゃんとこ行って来ます。少しずつ、作り溜めてます。これ、作って置いてねドキドキコメント歓迎します(*´∇`*)