沖縄からオーダー♪ | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

昼寝してたヤツがトコトコやって来たひらめき電球何故かって…段ボールさDASH!


段ボール目掛けて尻尾ブルンブルン回してますあせる


ちょっと、無視して離れてみます。


…「オンッ♪」…「オンッ♪」


新しい段ボールは、取りあえず手で掻いてます。


150313_1916~01.jpg

E:座ることしか無理だな(-"-;)


150313_1916~02.jpg

E:やっぱ、狭いわ(-"-;)


150313_1920~01.jpg

E:あのぉf^_^;おかあさん、毎度すんませんが出ますあせる


150313_1922~01.jpg

ブログで知り合った沖縄のお友だちから、『雪だるちゃんファミリー』オーダーいただきました。昨日、送りました。大きい声じゃ言えませんが…超!お時間をいただいたので、気持ちのオマケ詰め込みました。


ブログは、顔が見えず活字だけ…。ある方から言葉はなんとでも言えるけど、行動はもっと大切だと。その通りだよなぁ。心に留めて、行動しなきゃなぁ。


150318_0857~0100010001.jpg

たくちゃん、今日は卒業式。振り返ると息子たち相方にはかなりお世話になってる。親だから当たり前?節目に相方には感謝の気持ちを伝えるよう、促してる私(^w^)たくちゃんが幼稚園のときの文集に10年、20年後の子育てしようと書いた。昨日、私は100均、たくちゃんはコンビニへ行った。お互いにジュースを2本買ってた(笑)笑ったのはお互いにグレープジュースだった(笑)


たくちゃんとは、仲良しだけど喧嘩も激しくやって来た。


夫婦も、親子も…オトモラチも…裏表無く向き合って付き合えたら心地好いかもね。(芸能人離婚ニュースを見て、つぶやいてみましたあせる