これから‥リメ瓶♪ | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

150316_1700~01.jpg

いろんなカタチの瓶…見る人がみたら目、解るカタチだよねにひひ


皆さんも瓶は使いますよね(^w^)…みんなが使ってないような、使い方したいなぁ。まだ、脳ミソはあーでもない、こーでもない。(笑)


また、決まってないのに材料買っちゃったり(^_^;)ハハハ。


成功したらブログにデビュー?


150316_1655~01.jpg

ハウス…ただのガーランドじゃつまらないかぁ。縦にしたり試行錯誤中あせる


って、まだ『Cherieの小屋』のオープン♪日は決められなくって。たくちゃんが落ち着いてからあせる


150315_2118~01.jpg

皆さんのブログでハーゲンダッツの限定品が…。基本的に流行りは追わない派です。たくちゃんにもらったにひひ「アントワネット~赤ワイン仕立て~」美味しかったよ(^w^)


150315_2119~01.jpg

ワインレッドの上に銀紛だぜ~アップ


今晩、違うやつ食べよっと。


今日は、真面目なおしゃべりしたから脳ミソ引き締まったよ。