昨日は、三浦海岸のイベントに参加してきました🎶
可愛いお菓子やさん、プティ・ククの上の貸しスタジオのムジカ・ソアヴェで行ないました。

私もこちらは、伺うのは、初めて!
こんなステキな場所なんですよ!
ちなみに、こちらは、コンサート用のブース。販売や、WSあり、合間にコンサートありのイベントでした🎶

{BFF3629E-F8E4-42B3-92F6-5500E531B43B:01}

{DBBC9AEF-8068-4B4C-98E5-687D7CEDE4FC:01}

雨にもかかわらず、来て下さった方、ありがとうございます!
午後は雨も止み、コンサートも始まり、最後まで、人で賑わいました。

ちなみに、私のブースは、こんな感じ🎶
ハロウィン一色です!

{78002AB7-DD64-4641-80AE-73AFB81BFBF4:01}

そして、こちらは、他の出展された作家さん方。みなさん、ステキな方ばかりでした!

{2FB8597B-1B52-4D3A-B157-618F7537A339:01}

上から、私と同じ年の、絵描き人のMikikoさん。塗り絵がとてもステキでした🎶
フラワーの、井之脇さん。
舞台などの小物を作る方で、コサージュ、微妙な色使いでステキでした🎶
息子さんは、なんと、俳優さん(井之脇海くん。ごちそうさんで杏ちゃん演ずるめ以子の弟役も!)

{755963E7-DE77-436E-99A3-46391344B09E:01}

左 絵本作家の、すなやまえみこさん。
絵本、可愛くて、面白くて、ご本人もとっても楽しい方でした🎶
右  ポーセラーツの飯嶋先生。
エレガントでステキな作品がたくさん!
WS、一番人気でした🎶

{1AE79160-B083-4EB9-BD6F-AEFA2C59DCB0:01}

上 デコパージュの香川先生。
キラキラした、ステキなトレーや、箱がたくさん🎶
下 陶芸のたまどろさん。
マホロバでもお馴染みのたまどろさん。
初めてご本人と、話しをしました。
ご自分の家で作った梅干しと梅酢も売っていて、梅酢、買いました🎶

{DB3EA96B-A475-49CB-AED6-8E0FD9055FC5:01}

コンサート(投げ銭ライブ)は、こんなスケジュールで。
{695618AB-635A-4679-90A2-4DD2B4CF1B86:01}

上 イベント主催者で、このスタジオのオーナーの野村さんと、15年一緒にパートナーとして、ピアノ連弾をしている?さん。レ・フレールの連弾、カッコよかった!息がピッタリ🎶
下 ウクレレのちゃむさん。
ウクレレって、こんな演奏出来るの?と目から鱗の素晴らしい演奏でした!
ギターじゃなくて、ウクレレやってもよいかなぁとちょっと思いました🎶

{E597AFF7-0CF0-44BA-8C1A-E350D16BCB74:01}

ワークショップは、隣の別室で。
トピアリー、こんな感じで、出来ました🎶皆さんに、楽しんでいただけて、よかったです!
{5F50F339-4591-4DCA-8A82-BD6C09943758:01}

今日の戦利品。
プティ・ククの焼き菓子。
野菜ピクルスに、雑穀のパン。
すなやま先生のサイン入り(絵も)絵本。

楽しい一日でした🎶