今日は、お稽古の帰りに、東京堂へ。
久々で、ゆっくり見たかったのですが、資材を選んでいると、2時間があっと言う間。
生徒さんから頼まれた、結婚するお友達へのプリザアレンジと、結婚式出席用の髪飾りの材料選びでほとんど終わりました。
でも、何とかよいものが揃ったので、ホッと一息。

{29FE63A7-9667-48A4-9819-7872E79EAC64:01}

こちらは、東京堂に飾ってあった、リボンで作ったアレンジ。
細かくて、綺麗でしたね。
今年のトレンドなのかな。。。

{ADEA8275-9020-44DE-9FA9-B9E41FEC49B6:01}

涼やかなツリーですよね!
{15B032F8-E0B2-46C5-B760-1B36AA210D90:01}

今月、21日、22日が、東京堂さんの内覧会が新宿であるそうです。
90周年ということで、有名なフラワーアーティストのデモなどもあるそうですよ!
行ってみたいけど、無理で、残念。

さて、帰りますか。。。