先日、マホロバカルチャー倶楽部の秋の宣伝チラシをまた作っていただき、26日の朝刊に数紙に、合計約一万部、配布致しました!

今回は、いつも作ってくださるMさんの代わりに、新人Uさんが作ってくださいました!
{8E923A63-9881-4386-A1EB-302592FA562E:01}

今回は、講師の顔写真は、無し。
食品サンプルアートの方が新しく仲間入り。
{A432350C-4BC7-4C80-8540-CEC0C06AE8EA:01}

無料体験、10月から12月まで、行なっております!
材料費のみで、レッスンが受けられます🎶
この機会にぜひご参加くださいね!

今回は、三浦地区を重点的に、新聞の銘柄を変えたり、範囲を広げたり…と、前回とは、また違う配布にしてみました。
毎回、思考錯誤です。

今回の配布方法、よかったのか、それぞれの講師が順調に体験の予約を受けています。よかった~!
考えたかいがありました!

私も、明後日のヨーロピアンに二名予約が入りました!
頑張らなければ!(^.^)

さぁ、明日は、花市場。
明後日は、レッスン。
明々後日は、手作りマーケット。
忙しくなります。