三連休の中日、金沢区の海の公園に行ってきました。
友達が、サンドアートフェスティバルに参加して、作品を出しているというので、今年も行って来ました!
{1DD1E685-DD28-497C-ABD7-5FEF17B8354B:01}

今年は、恐竜にしたそうです。
{6ACACF31-6847-4BD4-807E-9E274785D426:01}

上手ですよね!さすが、もと美大生。
三位入賞です。
{EEA4CC6C-74E0-44A5-86EB-CEBEF2A70F10:01}

裏には、恐竜の足跡もついてます。

{E8B2EDB8-7F7D-4001-A2C5-EA8C87584EF1:01}

こちらは、審査外でしたが上手でしたね。
{D7ED7A59-D8D5-4AEF-8525-651F6A6771EF:01}

裏も凝ってる。

一位は、子どもに人気な妖怪ウォッチのキャラでしたが、私的には、イマイチ。
{F17AAEEF-ACA2-4A6A-9783-0C2E583659C6:01}

{8D4A4A79-5631-446D-9447-1A0D5829F99B:01}

こちらの象もよかったけれど…。
こちらは二位。
{A47C623E-8840-439B-99B5-89331BA9426C:01}

金沢芸術祭として、公園内は、いろんな手作り品の店や、食べ物やさん、舞台では、ダンスや、民族音楽をやっていたり、とても賑やか。

ここのところ、ほんと、アートづいているなぁ。^_^

芸術の秋ですね!