先日、元町のカフェ・ザ・ローズに置いていただく作品見本を、ヒルサイドガーデンに持っていきました。

ランチまで、時間があったので、カフェ・ザ・ローズでお茶がてら、物販コーナーを見てきました。
{FE28D5EF-A966-4088-8505-D022932AC538:01}

{A6CDBF53-3EE2-4DC7-AD11-227987853B48:01}

今は、こんな感じで、少しだけのディスプレイですが…。
どんな感じになるのやら…。
ディスプレイは、お任せするので、私にもどんな風になるのかは、わかりません。
とても、楽しみです。

そして、今年のランチつきのクリスマスレッスンは、ヒルサイドガーデンで行うことにしました。
{267A74E5-895A-4444-A225-125D039EC980:01}

ベイブリッジが見える、こんなお部屋で、レッスンをしたあと、下のフレンチのレストランでお食事。
一応、教室が10年目に入る、12月2日に予約をしてきました。

レッスンでは、ホワイトツリーを作る予定です。

皆さん、遠いけど来てくださるかな…。