営業予定、×にしていた今日…
実は開店していました💦

息子さん…採血結果により外泊許可おりました(治療延期)  
やややこしいので、ここで詳しいことを書くつもりもないのですが、営業予定日の ?は'開けれるかもしれないけど、確実ではない'ということですI
稀に、こういう日もあるのね…


昨夜、10日ぶりくらいに息子と眠りました。
仕事を終え、感動の再会かと思えば「ママばいばい! パパーー(涙)」

今日はやっと母としても過ごすことのできる、しかもお家で(*^^*)  
…当たり前のことなのに私達にとっては貴重な時間です。

GW無事お仕事させていただいたことに感謝です。
ご来店ありがとうございました。
パパ、祖父母の協力もなくてはできないことでした。

明日からはお仕事より母親業が優先の日々になると思います。