◆tetote 出品◆*海の癒し*天然石マザーオブパール・アクアマリン・水晶のストラップ | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんばんは。

天然石アクセサリーショップ【エレナス】のmiyukiですニコニコ


このブログのひとつ前のブログ◆ tetote 出品 ◆ *海の癒し*天然石マザーオブパール・アクアマリン・水晶ブレス

ご覧いただけましたでしょうか?


その一つ前のブログでご紹介いたしましたブレスレットとおそろいで作りましたストラップのご紹介です音譜



天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ-23-160-2


優しいミルキーカラーがゆらゆら揺れて、穏やかな気持ちになれるストラップです。


人間関係、お仕事、家事、育児・・・大変な毎日。
疲れちゃっていませんか?


押し付けがましくない優しさで、あなたの心をふんわり包んでくれるかわいい癒しのストラップです。


今回、素敵な羽のチャームをみつけました目

上品な雰囲気をさらに高めてくれるスラッときれいな羽です天使


以前、来ていただき、ストラップ作りを体験してくれた中学一年生の男の子。

その子が気に入って、自作ストラップにつけていた雰囲気がとても素敵だったので、思わず、私も( ´艸`)




天然石アクセサリーショップ Elenathのブログ-23-160-3

こちらのストラップ、只今、tetoteにて出品中の「*海の癒し*天然石マザーオブパール・アクアマリン・水晶ブレス」 とおそろいです。

ブレスレットとストラップのおそろいをお持ちの方、とっても少ないのではにひひ

一緒に持って、お友達に自慢しちゃお得意げチョキ



【使用している天然石・パーツ】
・クラック水晶 ラウンド 10mm 1個
・マザーオブパール ホワイト ラウンド 8mm 1個
・アクアマリン 128面ラウンドカット 8mm 1個 
・水晶 Sラインツイスト 6mm 1個
・ロンデル 波型 ABカラー 6×3mm 1個
・メタルビーズ 2個
・チャーム 羽 1個



こちらのストラップは、ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト「tetote」 にて、販売させていただております。


tetoteは、初めてご購入される方は購入者情報の登録を最初にしていただくことになります。(無料)

お手間ではありますが、一度登録されますと、心のこもったとても素敵な作品たちを手にすることができます

また作品をご覧いただくだけの場合は、登録の必要はありません。


素敵な方とのご縁がありますように

ご覧いただき、ありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね