◆tetote 出品◆*海の癒し*天然石マザーオブパール・アクアマリン・水晶ブレス | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんばんは。
天然石アクセサリーショップ【エレナス】のmiyukiです

こちらのブログを始めて、なんと一度も新作のご紹介をしていませんでした
 ご依頼品はせっせと作らせていただいていたんですけどね
そちらがメインとなっていましたので、久しぶりの新作

そこで第一弾となるブレスレットは私の誕生石(3月)でもあり、大好きなアクアマリン を使ったものにしようと思い立ったわけです。

できあがったブレスレットは、こちら




優しい色合いがとてもかわいくもあり、上品でもあり、素敵なブレスレットになりました

こちらのブレスレットは、ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト「tetote」にて、販売させていただくことにいたしました。

名付けて・・・
*海の癒し*天然石マザーオブパール・アクアマリン・水晶ブレス

優しいミルキーカラーが穏やかな時間を運んでくれます。


人間関係、お仕事、家事、育児・・・大変な毎日。
疲れちゃっていませんか?


押し付けがましくない優しさで、あなたの心をふんわり包んでくれるかわいい癒しブレスレットです。


【使用している天然石・パーツ】
・マザーオブパール ホワイト ラウンド 8mm 12個
・アクアマリン 128面ラウンドカット 8mm 3個 
・水晶 20面ボタンカット 5×2mm 12個
・クラック水晶 ラウンド 8mm 3個
・ロンデル 波型 ABカラー 6×3mm 6個


■サイズ 内径15cm


tetoteでの出品としても記念の第一弾となります

tetoteは、初めてご購入される方は購入者情報の登録を最初にしていただくことになります。(無料)

手間ではありますが、一度登録されますと、心のこもったとても素敵な作品を手にすることができます

また作品をご覧いただくだけの場合は、登録の必要はありません。


素敵な方とのご縁がありますように

ご覧いただき、ありがとうございます


ペタしてね読者登録してね