メキシコやっぱりマニアックなメキシコ紀行 #27

去年
Hoteles de Puebla.com
でチェックして泊まって好印象だったホテルに今回もお世話になることにしましたニコニコ

アレナ・プエブラまで歩いて15分ちょいとかかるけど(ソカロまでは7~8分)
安いし、なにしろ気に入ったのだグッド!

こちら去年のページはこちら
Hotel Virrey de Mendoza


↓約1年ぶり~ラブラブ
9969

↓このロビーからして好きな感じなのよねキラキラ3
9966

↓小さなフロントで呼び鈴を鳴らします音符
すると・・・去年とは違うちっさいオッサンが出てきましたww この方も感じヨシチョキ
9967

↓去年の隣の部屋のようです音符
9964

↓こちらのお部屋に泊まります音符
9963

↓自然光がうっすら入るお部屋。夜は重たい二重ドアを閉めれば防犯上も
問題なし音符
9962

↓古いホテルだけどキレイにしてあります音符
9961

↓バーニョ音符
9959

↓お湯もちゃんと出ます音符
9960

↓さすがタイルの街プエブラのホテル、こんなカワイイタイル装飾がラブラブ!
ブラシ、ドライヤー、歯磨き粉などの絵が描いてあるカラフルなタイルキラキラ3
9970

↓二階建ての小さなホテル音符
二階はツインとファミリータイプのお部屋だそうです。
9965

↓相変わらず鉢植えだらけ!!
9968


Hotel Virrey de Mendoza
Av de la Reforma 538 Centro Histórico 72000 Puebla, México
+52 222 242 3903