自分整理セミナー&整理収納アシスタント募集!!のご案内 | 毎日の片付けをもっと楽に効率よく@川島マリ

毎日の片付けをもっと楽に効率よく@川島マリ

こんにちは、住宅収納スペシャリスト&整理収納アドバイザーとして活動しています。
収納の作り方、整理の方法、考え方、日々のことなど…
整理収納ADになって10年の経験と主婦として30年の体験から、皆様のお役に立てる情報を綴ります。

こんにちは、横浜で片付けレッスンをしている川島マリです。

 

スキルアップセミナーとアシスタント募集のご案内です。

 

6月9日(火)ハウスキーピング協会本部の会議室で、

「やることが分かる!仕事をするための3つの自分整理」のセミナーを致します。
整理収納アドバイザーの資格をとったけれど、仕事に生かしきれない、動きかたが分からない、そもそも仕事に出来るのか。
そんなモヤモヤした気持ちを整理して、今何をすればいいのかを一緒に見つけませんか。

ワークをとおして、あなたにあった気持ちいい働き方を見つけましょう。

また、elementsで一緒に楽しくお仕事をしてくださるアシスタントの方を募集しております。

セミナーを受けてご自身の働き方を考えたうえで、整理収納アシスタントをご希望の方はお声かけください。
詳細をお伝えいたします。

 

【カリキュラム】
1・忙しい現状と原因
2・大切にしたいことを整理

3・人生のスケジュールを整理

4・働き方の整理

【参加資格】整理収納アドバイザー2級・1級

 

【開催地】東京・渋谷区
日時:2016年6月9日(火) 
時間:10:30~12:30

会場:ハウスキーピング協会本部3F
研修室 渋谷区上原3-5-2

定員:9名

講師:川島 マリ

料金:6,000円(資料代込) 補助券使用の方は5,000円

*アクティブ補助券使用の有無をお知らせ下さい。

 

【お申込み・お問い合わせ】

http://katazuke-lesson.com/contact/personal

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村