今日のトレード | エレガントFXのブログ

エレガントFXのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事中に、どんどん下げてきたので

エントリーしました。


長く持つと気になるので

小さく利確しました


●豪ドル円ショート

93.663→93.50(.50で止めておこうと思っていた)


●93.69→93.80(損切り)

放置していたらプラスだったけど

入りなおす。以前だったらきっと放置していた


●94.126→93.750

どんどん下がってきて、

4時間足のダウを切り下げたのでエントリー


●そのほか、

数ピップスの利益がちょこちょこと出ました


今日は、プラス45pipsほどの利益です


昨日同様、スーパー下げ下げトレード

だったのに


たったのこれだけかあ、とも思うのですが、

仕事との兼ね合いがあるので


仕方がないし、

明日の雇用統計があるから


深追いしないと決めたのだから

作戦を守ります!


今週は、200pipsほどの利益が出ていて

自分の得意なショートでしか

入らない!と


決めてから

トレードが楽です