信念=ルール | エレガントFXのブログ

エレガントFXのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜の下落、

寝ていたのでエントリーしませんでした~


でもまたチャンスは来るし

どうしてもやりたいなら


目覚ましセットして起きるぐらいの

根性を見せないと。


今日は小さくリカクしました。

豪ドル円

.00の近くなので

跳ね返ると予想していました。


以前だったら跳ね返るのを

覚悟で含み損をいつも

許容していたのですが


講座に出てからそれを止めました


だからストレスがへりました


●豪ドル円

94.23ショート64.10リカク(プラス13pips)


豪ドルの指標があるのも

気になりさっさと逃げる


目線はショート、

明日は雇用統計があり、


明日に掛けてもいるので

深追いせずにいこうと思っています