エロティカ★Shamisen | Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

これまでの自分とサヨナラして、新しい人生を歩みたい!
自分を変えたいと願うあなたに贈る、イメージアップのヒントが満載の人生応援ブログ。ELEGANTE Offcial Blog へようこそ♪
◆ホームページはこちら◆http://www.elegante.co.jp

 本日は前回に引き続き、Rくんとのお三味線談義・・


 
Myお三味線さくら : 紅木という非常に堅い木で作られています


  
 
犬皮が張られ、胴内部は綾杉彫りが全面に施されています



「Rくんのお三味線はなんて名前?」

「え?三味線に名前なんてつけるんっすか?」

「そうよ。私のお三味線はね、”さくら”って言うの」

「女の子なんっすね」

「自分の分身かな。Fさんは王子朗って名付けて私の彼と呼んでいるから人それぞれかもしれないけど」

「あっ!そういえば昔のバンド仲間で自分のギターを俺の女って呼んで可愛がってるヤツがいたなぁ~」

「お三味線ってギターより遥かに色っぽくない?ギターがボン・キュ・ボンの欧米女性だとしたら、お三味線はたおやかで華奢な日本女性

「そんなこと考えたこともなかった・・」

「そう?私はよく先生とそんなお話をしたわ。さくらってね、私が弾いても全くイイ音で鳴らないくせに先生に弾かれると突然色っぽい音で響きだすの」

「あぁ、それ悔しいっすよね。俺も嫉妬することあります」

「ううん、さくらは私の分身だから嫉妬はしないの。逆に恥ずかしくなるのよ」

「恥ずかしい?」

「そう。・・こう、先生の腕の中にすっぽりと収まったとたん急に色っぽい音で鳴きだすなんて、なんというか、みだらというか、はしたないというか・・」


「へ?それって先生に抱かれて、三味線が感じてるってことっすか」

「ん~、そうとも言える・・かしら」

「それ、ちょっと、ヤバいっすよ、エロすぎっ!!」


  
べっ甲と水牛で作られたバチ。コマもべっ甲製。
 


今日も最後までお読み下さり有難うございました




姿勢が変われば人生が変わります★ウォーキングスタジオ完備

・立ち居振る舞い&ウォーキング
・パーソナルカラー診断&骨格診断
・ヘア&メイクアップ
・コミュニケーション術&ミニマムスタンダード(最低限のマナー)


エレガンテなら就活からセレブ婚の準備まで!

フィニッシング&婚活女子の自分磨きスクール
東京/品川区 大井町(JR京浜東北線・りんかい線・東急大井町線)
イメージアップのためのプライベートスクール エレガンテ