Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

これまでの自分とサヨナラして、新しい人生を歩みたい!
自分を変えたいと願うあなたに贈る、イメージアップのヒントが満載の人生応援ブログ。ELEGANTE Offcial Blog へようこそ♪
◆ホームページはこちら◆http://www.elegante.co.jp


あなたは自分のことが好きですか?嫌いですか?


私は嫌いでした。

自分を認めてあげられるまでに、長い時間がかかりました。


高い身長も、痩せっぽちなところも、近眼なことも、

何もかもがコンプレックスの対象でした。


もし、あなたの人生や恋愛思うように進んでいないなら、

自信のない見た目損をしている可能性はないですか?


人は見た目が9割。


ただ見た目は、容姿の単純な良し悪しではありません。


美しい姿勢立ち居振舞いヘアメイクを変え、

骨格に合った服装で、正しいマナーを身につければ、


あなたのイメージは劇的に変わります。


周囲の評価がプラスに変わると、、

自分に自信が持てるようになります。


その自信は、あなたをさらに輝かせます。


エレガン おとめ座 はイメージアップの為のプライベートスクール


変わりたいあなたを全身全霊でサポートいたします。


Image up School  E L E G A N T E







テーマ:

6/23~7/10 まで夏季休暇を頂きます。

 

こんにちは、エレガンテです。

期間中、レッスンのご予約、お問合わせ他、承ることができません。

メールでのお問い合わせにつきましては、休み明けより順次、ご返信申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

 

姿勢が変われば、貴方の人生は変わります。

 

 

本日も最後までお読み下さり有難うございました。


最後のお願い クリックしてくれると嬉しいな
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧にほんブログ村      
にほんブログ村
          にほんブログ村

AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは、エレガンテです♪

 

皆様、「日本秘湯を守る会」をご存知ですか。

”旅人の心に添う 秘湯はひとなり・・”という理念の下、昭和50年にバスも通わない小さな山の温泉宿・33軒が集まり、創立した団体で、現在では100軒ほどが加盟しています。

 

4月は福島県の高湯温泉にて、乳白色の見事な温泉を楽しみました。

今回の秘湯は山梨県、富士川町♪

人里離れた山の中で豊かな温泉を楽しみつつ、毎年恒例の<危険な情事>を敢行しました!

 

場所は「大柳川渓谷」

 

程よく整備された吊り橋を渡りながら渓谷を進むと、途中で<のんびりコース>と<チャレンジコース>に分かれる標識・・・。もちろん、迷うことなく、<チャレンジコース>で”五段の滝”と”幻の滝”をめざします。

 

そこから先は誰ひとり出会うことなく、大自然を二人占め♪

こんなに素敵な所なのに、だぁ~~~れも、いないの。

 

 

混浴露天風呂の写真もアップしたいところだけれど・・(笑)

<危険な情事 2016>でした♪♪

 

<番外編>

彼の車には車載カメラ、臨場感あふれるサラウンドオーディオなど、さまざまな小道具が取り付けられているのですが、なかでも、レーダー感知器のお姉さんの”色っぽい”ことと言ったらないんです。

 

車に乗ると、「測位したわ・・」から始まり、「○○インター出口左にカメラがあるわよ」「スピードが出すぎているわ」「少し休憩しない?」まで、それはもう甘~く、低めの声で、囁きかけるのです。

 

「ダーリン、このセクシーなお姉さん、ずいぶんと至れり尽くせりね」

「そうだよ~、この娘と会話してるのが、

いろんな意味一番安全だよ~~ドキドキ

 

 

イメージアップして、素敵な出会いを手に入れませんか? 

思い出に残る夏を、満喫しませんか?

ほんの少しの勇気で貴方は変われます。

体験レッスン3,000円。

ご予約・お問合わせはコチラ。

姿勢が変われば、貴方の人生は変わります。

 

 

本日も最後までお読み下さり有難うございました。


最後のお願い クリックしてくれると嬉しいな
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧にほんブログ村      
にほんブログ村
          にほんブログ村

AD
いいね!した人

テーマ:

 こんにちは、エレガンテです。

 

フリーアナウンサーの小林麻耶さんは妹の麻央さんが大好きで大好きで仕方がなく、それは「病的」なそうです。心労から現在休業中の麻耶さんですが、彼女のエッセイ集『まや道 向かい風でも笑顔の理由』(小学館)より、一部ご紹介します。

 

<どれくらい病的かというと、「麻央ちゃんのためなら命も差し出せる」くらいでした。だから、妹が海老蔵さんと結婚してそばにいなくなったとき、とても空虚な気持ちになりました。(中略)考えることといえば、「海老蔵さんはいいな。かわいい麻央ちゃんを独り占めしてずるい」というようなことばかり。かなり荒んでいました>

<妹には、ちゃんと自分があります。そして、人に嫌な印象を与えず、人の気持ちをザワザワさせることがない。おだやかでゆったりとした性格で、私とはまったくと言っていいほど違います。 私はそういう妹が、かわいくて仕方ありません。子どものころからずっと>

<私が「病的に」愛していたことは、ときに妹には迷惑だったかもしれないといまは思います。それについてはちょっぴり反省しています>

 

妹の麻央さんが同書に寄せたメッセージ。

<姉はときどき私に「どうしたら麻央ちゃんみたいに、人は人って思えるのかなあ」と言っていました。私がそう思えるとしたら、それは姉のおかげです。私には、どんなときも、良いときも悪いときも絶対に私を死ぬまで「好き」と大声で言い続けてくれるであろう姉がいたので、不安を覚えることがなかったのです>

 

愛された記憶は人を強くします。

<人は人>と周囲の雑音に動じない「根」を与えてくれます。

 

私の場合は「娘」でした。

<どんなときも、良いときも悪いときも絶対に私を死ぬまで「好き」と大声で言い続けてくれる>と確信できるくらいに私を愛してくれた娘のおかげで、私は<人は人って思える>くらい強くなれました。

 

誰かを愛することの喜びと、誰かに愛されることの幸せで、心が満たされたのは「母」になって初めて、・・「娘」に教えてもらいました。

 

「愛された記憶」はお子さんの中でも、しっかりと根を張っていくはずです。

麻央さん、きっと、大丈夫!

 

 


本日も最後までお読み下さり有難うございました。


最後のお願い クリックしてくれると嬉しいな
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧にほんブログ村      
にほんブログ村
          にほんブログ村

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。