Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

これまでの自分とサヨナラして、新しい人生を歩みたい!
自分を変えたいと願うあなたに贈る、イメージアップのヒントが満載の人生応援ブログ。ELEGANTE Offcial Blog へようこそ♪
◆ホームページはこちら◆http://www.elegante.co.jp


あなたは自分のことが好きですか?嫌いですか?


私は嫌いでした。

自分を認めてあげられるまでに、長い時間がかかりました。


高い身長も、痩せっぽちなところも、近眼なことも、

何もかもがコンプレックスの対象でした。


もし、あなたの人生や恋愛思うように進んでいないなら、

自信のない見た目損をしている可能性はないですか?


人は見た目が9割。


ただ見た目は、容姿の単純な良し悪しではありません。


美しい姿勢立ち居振舞いヘアメイクを変え、

骨格に合った服装で、正しいマナーを身につければ、


あなたのイメージは劇的に変わります。


周囲の評価がプラスに変わると、、

自分に自信が持てるようになります。


その自信は、あなたをさらに輝かせます。


エレガン おとめ座 はイメージアップの為のプライベートスクール


変わりたいあなたを全身全霊でサポートいたします。


Image up School  E L E G A N T E






NEW !
テーマ:

こんにちは、エレガンテです♪

 

このところ、リクルートスーツの学生さんをよく見かけますね。

数年前は、娘もそんな学生の一人だったのに、

「今年はリクルーターなのよ。学生面接するのに来週、東京へ戻るから。朝ごはんヨロ~」

のメール。

 

思わず、

「あなたで大丈夫なの?!」

と返信すると、

「会社に言ってくれ」

まぁ、そりゃそうだ・・・(笑)

 

「ママ~、○○J、って知ってる?」

「え、だれ?俳優?」

「こないだ、東京本社からグループの課長が来たのよ。そうしたら、いきなり私の所に来て、

『君のお母さん、県立横須賀高校?』

って聞くから、

『はい』

って答えたら、

『やっぱり~!君、お母さんにそっくりだから、すぐわかったよ。いや~、名簿見たときから、あれ?と思ってたんだ、ほら、珍しい名字じゃない?そうかぁ~、お母さん、元気?今、何してるの?』

『自分で会社作って色々やってます』

『そっか~、頑張ってるんだね。××T子と付き合ってた○○J、って言えばわかるから、よろしく言っといてよ』

だって」

「あ~!Jね、うん、知ってる、知ってる!まさか、娘の就職先、しかも同じグループだったなんて。なつかしいなぁ。彼はサッカー部で女子にも結構モテたのよ。今でもカッコ良かったんじゃないの?」

「・・・どっからどう見ても、

ただのオヤジだったけど?」

 

 

はぁ。。。

 

 

 ベル「就職活動なんて先の話・・」とバイトやサークル活動に精を出している貴方、若さを武器に合コンに明け暮れている貴方・・・、若さと時間のある今だからこそ、将来の自分のために、自分に投資しませんか。

学生時代にもっと自分を磨いておけばよかった、そんな後悔を胸にエレガンテを訪れる女性が大勢います。美しい歩き方や立ち振舞い、品格あるマナーは貴方を輝かせる一生の財産になります。

学生割引制度有り。体験レッスン3,000円。

ご予約・お問合わせはコチラ。


本日も最後までお読み下さり有難うございました。


最後のお願い クリックしてくれると嬉しいな
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧にほんブログ村      
にほんブログ村
          にほんブログ村

 

 

AD
いいね!(3)

テーマ:

こんにちは、エレガンテです♪

皆さんは、「黄金比」をご存知ですか?

そう、万人が、なぜか直感的に「美しい」と感じてしまう、自然界にも多く存在する造形比率、1:1.618・・・・ のことですね。


 


「万人が美しいと感じてしまう美」を芸術家が放っておくはずはなく、なんと古代ギリシャの時代から建築物や美術作品に取り入れられています。

ギリシャのパルテノン神殿、ミロのヴィーナス、エジプトのピラミッド、ダ・ヴィンチのモナリザ、・・・etc. これらは全て、黄金比で出来ているんですって!
芸術家の美に対する本能なのか?はたまた計算づくなのか?
いずれにしてもスゴ過ぎますね。



  
  

 「万人が好感を持ってしまう」となれば、現代企業だって放置しておくはずがありません。アップルやクーグルなどの企業ロゴも、全て黄金比を計算してデザインされているって、ご存知でしたか?


 


ちょこんと乗っていると思っていた葉っぱだって、りんごの一かじりでさえ、計算されつくしているデザインなのです。
すなわち、私たちは、企業サイドから知らず知らずのうちに操られている・・・

「このリンゴちゃんマーク、なんとなくイイ感じ→アップルって、イイ会社なんだろうなぁ→アップルPCって、性能だってイイはず→買ってみよう!」というわけ。

恐っ・・・

なんて言っている暇はありません!
ダマされっぱなしじゃいられない、今度は私たちがダマす番!

なんていうと聞こえが悪いので、私はいつも、「今度は私たちが周囲を魔法にかけましょう」とお上品に、受講生にお話しております。

どうやって?

エレガンテのメイクレッスンは黄金比をフル活用します。


 


上記のような顔型シートを作成して、お顔の各パーツを出来るだけ黄金比に近づけるようにメイクしていきます。それぞれ小さなパーツですから、1ミリ、2ミリの差がどれほどお顔の印象を変えてしまうことか、驚かれると思います。

難しい?とんでもない!

基本がわかってしまえば、簡単です。
どうせ、毎日するメイクなら、早くマスターした方がお得。年季が入れば入るほど美魔女テクニックだって磨きがかかるというもの♪

私は面長すぎる顔立ちですし、素顔など見せられたものではありません。でも、黄金比メイクで、かなり周囲を魔法にかけているんじゃないかしら・・・

「私のスッピンも見せちゃったら、黄金比メイクがどれだけ効果的か分かると思わない?劇的ビフォー・アフター!なんちゃって~。 ねぇ、ダーリン、どう思う?」

「やめといた方がいいよ」

「えっ?」

「イメージ壊れるから」

「そっ、・・・そうよね。。。    

「そりゃ、そおだよ~」


 「ヘア・メイクアップ」レッスンでは、顔型と黄金比理論をベースとした基本メイクをご指導しています。
自己流メイクで損をしていませんか?
スッピンより10倍美しくなれるメイクの魔法をかけませんか?
年齢を重ねれば重ねるほど、基本メイクは「身・だ・し・な・み」の領域に入ります。40代、50代でも遅くはありません。
あなたも一緒に “美魔女” を目指しませんか。
体験レッスン3,000円。
ご予約・お問合わせはコチラ。


本日も最後までお読み下さり有難うございました。


最後のお願い クリックしてくれると嬉しいな
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧にほんブログ村      
にほんブログ村
          にほんブログ村
AD
いいね!(22)

テーマ:
こんにちは、エレガンテです。

いよいよ暖かくなってきましたね♪
これまで、コートやブーツ、分厚いタイツで隠していた足が、露わになってしまう季節でもあります。当然、歩き方が気になる方も多いことでしょう。

美しく歩くには、いろいろなコツがあります。
スニーカーで健康的にさっそうと歩く場合と、ハイヒールで優雅に歩く場合とでも違いはありますが、特にハイヒールウォークの場合、パンプス選びが重要になってきます。

そこで、本日は、美しく歩くための「ハイヒールの選び方」をお話したいと思います。

 


ハイヒールで歩くとグラグラしてしまう方は、安定感の増すストラップ付きがお勧めです。私のように、甲が薄くて、パンプスが脱げ易い方には特にお勧め。

ストラップがつま先に近いと可愛らしい感じに、アンクルに近くなると優雅なイメージになります。私は25センチと足が大きく、市販のパンプスでは気に入ったものが見つからないので、上記デザインで、いつもオーダーしています。

甲の浅いタイプ(足指の付け根が見える)よりも、写真のように深い方が、さらに安定感が増し、グラグラしにくくなります。

つま先形状は、写真のようなアーモンドタイプより、スクエアタイプの方が、そもそもの足型に近くなり、履き心地はアップします。

 


美しく魅せる為には、7センチ以上のヒールが欲しいですね。
上記写真は9センチヒールですが、意外や意外、歩きやすいんです。
その秘密は、ヒール形状にあります。

市販されているハイヒールの多くはピンヒールですね。
細くて長いピンヒールは地面との設置面積が少なく、身体のバランスが取りにくいため、歩きにくいのです。美しく歩くには、
1.体幹(インナーマッスル)
2.バランステクニック
3.慣れ
が必要で、3条件のどれかが欠けると、おひざを曲げて、無様な格好で歩く女性になってしまいます。

かといって、太っといヒールではエレガントさに欠けますよね。

そこで、お勧めなのが、上記写真のように横から見ると細いのに、後ろから見ると太めな、薄い長方形をしたヒールなんです。

今回はソールを粋なレッドでオーダーしてみました☆
お値段は25,000円~

エレガンテの受講生は、こちらのオリジナルパンプスをオーダーして、ウォーキングレッスンを受けて頂くことができます。
もっちろん、持参パンプスだってOK!

これまで、ハイヒールにお悩みだった方、歩き方を矯正したい方、などなど、ご興味のある方はお気軽にお問合わせ下さいませね♪


 「立ち居振る舞い&ウォーキング」では、美しい歩き方のみならず、正しい姿勢から立ち方、女性らしい座り方、・・など人前に出ても恥ずかしくない立ち居振る舞いを身につけることができます。あなたもエレガンテコースで、 “優雅が香りたつイイ女” を一緒に目指しませんか?
体験レッスン3,000円。
ご予約・お問合わせはコチラ。


本日も最後までお読み下さり有難うございました。


最後のお願い クリックしてくれると嬉しいな
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧にほんブログ村      
にほんブログ村
          にほんブログ村
AD
いいね!(11)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。