こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本 真寿美です~ハート

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

100均セリアへは私はよく行きます。

何を購入するかというと こちらです。

 

 

セリアのアンティーク風取っ手たち

こんなに種類が豊富です。

後ろのネジまでついて 1個108円

ホントお得です!

 

 

以前ピュアモリスのトレーを作った時に使いました。

アンティークハンドルを使いました!なんて言っても全く分からないですよね~

家具のハンドルの中でもサイズが小さ目で

カルトナージュ作品にはぴったりです。

 

カルトナージュレッスンでもお使いの生徒様が多いため

切らすことはないようにしていますよ~

 

 

こちらはアンティークハンドル

このハンドルでフォトスタWebマガジン Klastylingに掲載していただいたパーティーバックを作りました。

~個性的なカルトナージュ作品の材料になるアンティーク雑貨の魅力~

 

アンティークショップでは個性的なフォルムの物が見つかります。

お値段はそれなりですが・・・

眺めていても飽きないの~♪

フォトジェニック♡

 

 

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

カルトナージュランキング

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

 

ブーケ26月のレッスンスケジュールはこちらから

 

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

 

お問合せ