こんにちは^^
インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本 真寿美です~ハート
大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。
 
昨日はフォトスタWebマガジン Klastylingに簡単カルトナージュ作品を掲載していただきました!
 
縫わないファー付きクラッチバック
 
 
布はオフホワイトのツイードを使い エコファーとビジューリボンで装飾します。
手順を覚えれば テレビを見ながらでも出来ちゃいますよ~
 
装飾なしであっさりとしたい時はレザー紐でくるっと1周巻いてもいいですね~
 
エコファーや装飾リボンはユザワヤさんで購入したものです。
いつもあるものではないため 時々はショップに行ってチェックして下さいね~
 
サイズは・・・
 
人物とクラッチバック
 
娘に持ってもらったらこんな感じです~♪
クラッチバックはお腹辺りで持つので私ではこんなスリム感は出ませんからね・・・
娘に頼む場合大事なことは機嫌のいい時にお願いすることなの!
機嫌が悪いと態度も悪くて・・・
ひどい画像になっちゃいます。
難しいお年頃です!
 
 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

ブーケ22月のレッスンスケジュールはこちらから

ブーケ23月のレッスンスケジュールはこちらから

 

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ