こんにちは^^
インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本 真寿美です~ハート

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています

今日ご紹介する生徒様作品はこちら・・・

箱バック5

~折りたたみ式箱バック5~

ブラック&グレーのバイカラー
ブラックのブレードで引き締めます

このカラーはどんなお洋服にも合いそうですね~

このサイズの箱バックはたっぷりものが入ります
私はここに一眼を入れることも・・・
雨の日にも持っていますが
今までに取っ手が取れたなど全くなく丈夫です!

一つは欲しい箱バックですね

ハコワークスの箱バックは年々進化しています!
布の素材にもこだわって作る箱バックは
大切に使っていきたいですね~


8月のレッスンスケジュールはこちらから
9月のレッスンシケジュールはこちらから

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村