スマートメーターって・・・ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

3月に竣工した新築で
ご入居者様の転勤による退去があったので
モデルルーム設置しに行ってきました。

 

一方通行で幅員が狭く
車が横を通り抜けられない場所に
駐車しての作業のため

小雨ふるなか大急ぎで3階まで備品を運び

 


いざ設置しようと暗い中で
ブレーカーを上げてみると・・・・・

 

 

電気つきません。。。。超焦り(;´Д`)

 

 

急いで管理会社に電話すると

最近の新築物件は電力自由化に伴い
スマートメーターが設置されていて
契約が切れると電力の供給が
完全にストップされる場合があるということでした。

 

というわけで
シャッター開けて窓からの採光
(今日は雨&くもりでかなり暗い(-_-;))
の中で作業してきました。

 

知ってたらもっと明るい日に来たのに(~_~;)

 

でも3連休中の内見成約に結び付けるには
今日やるしかなくてしょうがなかったのですが、

皆様もそういうことがあるので
お気をつけてくださいね☆

 

新築だけでなく、スマートメーターに切り替えた
中古物件でもあり得るかもしれません。

スマートメーターについてはこちら
https://www4.tepco.co.jp/…/private/smartlife/smartmeter.html

今日もお読みくださり有難うございました(*^人^*)
皆様とのご縁に感謝いたします。

 

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法